【シータ実践会参加☆数秘で読み解く使命と天命】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます💓






シータヒーリング実践会に参加して来ましたビックリマーク
数秘で読み解く使命と天命
主催 加藤かえでさんブログはこちら





私の数秘は
7-1-3 
全てを足すと11

こう生きる。と決めて
自分でお誕生日を選んで
生まれてきてるんだよね。








{372C3496-7AB4-4F3B-BF0D-7C8455EF2B39}


ダブルいちごの大福美味しいいちごいちご
何故か私のいちご大福さんには
この鶴さんもくっついて来たよん🕊ラブ






かえでさんが読み解くプチ公開セッションで
天命を生きたいですか⁉️
そこへ行きたいのか⁉️
聞かれた私は

いきたいです。

と、答えました。




自分で決めて来た事なら
できない訳ないキラキラ







自分自身を丸ごと信頼することで
その道は拓かれてくんだよねキラキラ






{B93401A2-60CF-4951-87F8-B5D0420FE99C}


もっと自分の湧き上がる思いを
採用してあげよう〜〜
お手本は無邪気な子供かな女の子おすましペガサス女の子


そして音譜勇気の鈴をリンリンリーン音譜
と鳴らしながらねっ女の子おすましペガサス女の子





 
■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中
>>>
詳細はこちら