【新春パーティに参加】香りが見える時代☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます☆


ベル1月末まで受付中ですベル

【2017年☆あなたへのメッセージ】
 
◾️内容
・2017年の貴方にいちばん必要なメッセージ&テーマ
・明子チョイスのプチプレゼント
・守護天使からのひと言
 
◾️料金
・おひとり様    4400円
 
◾️お受け取り方法
・メッセージ等はご指定アドレスに送信
・プチプレゼントはご指定住所に送付
 
◾️お申し込みフォーム
メッセージ欄に「2017年メッセージ希望」と明記の上お申し込みください。
 
 
お申し込みお待ちしています!



ご訪問いただき
ありがとうございます☆




さて、先日の
原田瞳さんのAroma Drops新春パーティ2017
参加させていただきましたキラキラブーケ1





{E8C0DF8A-C8F5-4C3A-B8AB-F59D26FE4A29}



原田瞳さんのお話し
アロマに始まりますが

それが必然的に
人生の生き方自分のあり方に
つながっていました✨
自分はどうしたい?どうありたい?
そのためには今なにをやればいいのか?
と常に問いかけ、実行していく。
結果を掴んでいく。
夢を抱く大切さ✨


など、熱く語られ
私達へその思いを繋げてくださいましたカナヘイハート
新年にふさわしく素敵なお話でしたキラキラ




全てを突き詰めていくと
その根本は同じところに行き着く。
それをあらためて感じました。





アロマルーティンでは、
香りを自分の脳がどう捉えているのか?わかります。
これやりたかったんですよね❣️


{9A959387-BDDA-4278-9632-6FD848A62783}

恍惚と香を嗅いでいるあきこ。笑




私が選んだのは(パッと目に付いた)
ペパーミントとサイプレス。




脳が香をどのように感じ取っているのかは
人それぞれ。


{1F09E932-09CB-4CEC-9403-D75BF1328AB8}



たとえば
ペパーミントが爽やかでスッキリする
というのが一般的ですよね。



だけど
くつろぐ
落ち着く〜〜etc
って感じる人もいるはず。



それがこのアロマルーティンでわかっちゃうのですカナヘイハート
すごいですよね〜音譜




これがわかると
アロマオイルの使い方が
さらにひとりひとり効果的にできますよねアップ音譜




見えない感覚を数値化できる✨
普及してたくさんの方々が体験できると良いな〜✨






ちなみに
私の脳は一般的にいわれている効能と
同じものを感じていましたカナヘイうさぎ





他にも
お料理、デザート、アロマカクテル
どれをとっても素晴らしく美味しく
目にも美しくて
身体も心もリッチに熱く満たされた時間でした✨




{ECD45D1C-16C7-4090-AE95-9DCFD1F7050A}

今回、一緒に参加したみなさんと、瞳さん。
瞳さんのドレスがこの上なくお似合いでしたラブカナヘイハート





いい夜でしたキラキラキラキラ
寝るときまで素敵な気分は続いてましたよ✨




こぼれ話
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは
100パーセントピュアオイル。
種まきから製品まで
すべて自社管理生産しています。

農薬を一度も使ったことのない土壌で
タネから育てられた植物の恵みが
最大限に活されたエッセンシャルオイルキラキラ



今回のお話でびっくりしたのは
なんと。。。。
ペパーミントオイル1滴は
ペパーミントティー25杯分と同じだそうひらめき電球
すご〜い!!
みなさん感嘆の声をあげてました。




ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを
香りを試してみたい、見てみたい、もっと知りたい
という方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
メッセージでもお申し込みフォームからでも構いません。

また、私のセッション、セミナーの時には
持参していますので試してくださいねブーケ1




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ