【同行ショッピングご報告】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ベル受付中です
2017年☆あなたへのメッセージ】
 
◾️内容
・2017年の貴方にいちばん必要なメッセージ&テーマ
・明子チョイスのプチプレゼント
・守護天使からのひと言
 
◾️料金
・おひとり様    4400円
 
◾️お受け取り方法
・メッセージ等はご指定アドレスに送信
・プチプレゼントはご指定住所に送付
 
◾️お申し込みフォーム
メッセージ欄に「2017年メッセージ希望」と明記の上お申し込みください。
 
 
お申し込みお待ちしています!


ご訪問いただき
ありがとうございます☆





今日は同行ショッピングのお仕事でしたビックリマーク



昨年に続いて2回目のご利用いただいたのは
梶本紀子さん

前回の様子はこちら


さて
今回も通常3時間のところを
2時間しか時間が取れないとのこと。

でもね、
大丈夫なようになっているんですよね〜
いい感じに運び
大満足していただきましたドキドキビックリマーク




今日、着ていただいた1着目をご紹介カナヘイハート

{D90CBEE3-6687-4FDE-A980-DCE526350431}


素敵でしょっっキラキラ恋の矢キラキラ
黒のラインがキリッとして
でもベージュピンクだから
エレガントさと
品の良さが出ますねキラキラ

スタイル抜群な方なのですが
さらに引き立ってますキラキラ

あまりに似合ってて
私はまた
うわーーーっ
とか
叫んでたかも。。。笑




まだまだたくさんありますが
詳しくはまた次回に
写真載せますねっビックリマーク



テンションあがるわ〜〜このお仕事アップ