【クリスマスにホスティングエンジェル】プロローグも素敵☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきまして
ありがとうございます☆




突然ですが皆さんは
ホスティングエンジェルご存知ですかはてなマーク





簡単に言うと
天使さんを5日間お迎えして
母なる地球や、家族、自分の
願い事を叶えてもらいながら
愛と光を世界中に広めていく
というプロジェクト…
そんな感じかな天使





私はきクリスマスの今日25日に
天使さんをお迎えします天使
2回目ですキラキラ

前回のプロローグはね
用意する白い花を買いに行ったら
買わずに貰えたということが起こりました天使





当日、お花を買いに行ったホームセンター
その駐車場にめずらしく献血車が
時間があったので献血しました。




献血が終わって
ジュースやらお菓子と共に
【こちらもご自由にお持ち帰りくださいね】
と、示された場所には
鉢植えの立派な花たちがたくさん
そしてその中に白い花の咲いてる鉢を発見キラキラ恋の矢
めでたくそれをいただいて帰りましたラブラブ

これは絶対に天使の計らいですよね天使キラキラ







そして今回も天使は
お花をナビゲートしてくれました。
ココだよ天使
と、前回と同じホームセンターを
示してくれたので行ってみました。





でも、無いよーーー。。。
私の思い違いカナヘイ!?
諦めて帰りかけたところ
鉢植え売り場に
クリスマスローズ(花の名前ね)
と書いてある札が目について
もしかして。。。
と、吸い寄せられるように行ってみると






その中の二つの鉢だけに
マリアが付いてましたキラキラキラキラキラキラ
これはもう天使からのサインひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
蕾がついている方を買いました。



{D2A1C3DF-C18A-4B1D-8A65-83769D5DBEA5}




あとね
一昨日は知らない場所へ出かけたんだけど
迷ってしまって〜〜
そうだ、天使さんにお願いしよう合格ってお任せしたの。

そしたら歩いてる時に
携帯の電話の音がりーーんって1回鳴って。
んんカナヘイ!?と、
立ち止まって携帯見ても
着信履歴がない。



誰か通りすがりの人のだったのかな??
と、周りを見回したら目の前が
なんと目的地でしたクラッカー


これも天使が助けてくれたとしか思えないでしょ天使




そして準備品であるりんごりんごりんご
今夜娘がお友達から青森産の大きなのを
ひとついただいてきたのひらめき電球


わお、これで使わせてもらうわ〜〜

え、別にいいよ





天使さん今回も素敵なプロローグをありがとうラブラブ



 




ホスティングエンジェル天使

天使をお迎えする5日間
楽しみです恋の矢音譜

あなたにもいつか天使さんがやって来るかも


{621D7669-7E3A-4AE5-BE9B-F63835E59CB2}




■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら