【得は徳】遠慮なく受け取ろう☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆



11月30日1DAY広尾でセッション詳細はこちら




{330488EE-ED81-40B5-9AAD-A3EE8002EF08}

金曜日、近くのサーティワンに行ってきました。
SoftBankの無料サービスです恋の矢
11月の毎週金曜日実施中音譜






私は今までそういうたぐいのものは
なんだかな〜〜
タダで貰ったりって気が引けてました。
(そこも何かの思い込みなんでしょうけどね)





その日のお風呂で
瞑想状態になっている時
創造主からこんなメッセージがきました。








得は徳である
だから遠慮なく受け取りなさい







ほほーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
妙に納得した私でした。






平たく言えば。。。




得は
ステキなあなたへの
ギフト(ご褒美)ですよキラキラ








私たちは
人間として生きて
たくさんの徳を学び
それを磨き続けています。






たくさんの徳を学べば学ぶだけ
ギフト(得)もたくさんキラキラ
ギフトなんだひらめき電球と気づくこともたくさんキラキラ







ギフト受け取りましょ恋の矢
私、今までスルーしてたものも
これからは受け取りますアップ
なんなら、遡って受け取ります合格







セッションしていると
受け取り下手な方は意外に多いです。
自分では受け取りたいし
受け取っているつもりでも 
思ってるほども受け取っていなかったり
拒否してしまってる方もいらっしゃいます。




それは主に
顕在意識と潜在意識の違いであったりします。




顕在意識でいくら思ってるつもりでも
残念ながら現実化は難しいのです。
  


なぜなら。。。
人間の意識の90パーセント(諸説あり)は
潜在意識で作られているから。



あなたの潜在意識が
あなたの現実を作る鍵を握っています。



シータヒーリングでは
その潜在意識にアクセスします。
そこを変化させます。
だから、現実が変わるのです。


今までのような辛い苦しい生き方は
もうやめていいよ。
大丈夫。
セッション受けにきて下さいね。

愛も豊かさも
人間関係も
もっともっと受け取りましょアップ
ありのままのあなたで受けれるということを
許可してあげましょアップ


11月30日は広尾でセッションさせていただきます。
便利な場所なのでよろしけばこの機会にどうぞ☆