【なりたい自分を追求していこうよ】それはNEWというよりNEOなんだ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問いただき
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
高校、大学時代
一緒に音楽に情熱を注いだ親友と
久々に会いました音譜
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は
歌うことがただ楽しくて
やりたい事をまっすぐにやってたな〜
それだけあればよかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
バイトで貯めたお金で
当時10万円のギターを買ったクラッカー
まず
道具から揃えたいタイプ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大学を卒業して
当たり前のように
歌うのをやめてしまった。
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
私は今ここにいて
 
彼女は
あそこにいる。
 
 
 
 
 
 
 
またスデージに立ちたい
昔に戻るのではなく
かといって
NEWとも違う。
 
やっぱり
NEO
 
 
 
 
 
 
たとえば
ファッションと音楽のCHEMISTRYキラキラ
 
 
 
 
 
最近気づいた。
音楽とファッションは
融合されて私に入ってきてたんだなって。
子供の頃からそうだった。
なので自分が出すときも同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
両方が最大限に生かし合えたら最高音譜
私にとって音楽って
耳だけじゃなくて
視覚からの美意識も重要なんだキラキラ
 
 
 
 
 
 
おもいっきりおしゃれして
まるでファッションショーみたいに
歌えたら楽しいかも音譜ラブラブ
 
 
{8C7A1C60-49E0-49E7-88AB-214253C778BD}
 
親友のスデージ上矢印
 
そんな話もしてたら
意外にも盛り上がって
乗り気な親友は
相変わらずお茶目なポーズにひひ
 
 
 
 
 
もしも、自分が自由にメンツを集められるとしたら
どんな人を集めるはてなマーク
どんな歌を歌いたいのはてなマーク
何を目指してるはてなマーク
何のために歌うのはてなマーク
 
 
 
このあたりは
話し足りなかったから
まだまだ続きそうひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
あたためていきますドキドキ

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
シータヒーリング基礎セミナー@広尾
10月24.25.26日
 
殻をぶち壊したいあなたの
wingオープンザゲート個人セッションwing