【時空を超えて出会う自分】四つ葉のクローバー探してた☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

{B73B73AD-1DE4-41CD-A5A1-B57927F6BF07}
 
【時間を超えて出会う自分】
 
 
実家に行く途中、
近くまで行ったら、
昔よく遊んでた場所が、
また空き地になってた。
 
 
 
 
山肌を切り出して宅地にしてるんだけど
そこだけぼつんと空いてた。
 
 
 
 
あれは小学校3.4年の頃?
このあたりで切り出した後の地層を見たり、
土器を探したり(本気)、
やわらかな石で
舗装した区画の道に
思い切り絵を描いたりしてた。
 
 
 
 
林の中の小さな植物や花
光る木苺、
もふもふわらび、
不思議なきのこ、
大きなどんぐり。。
珍しいものを探すことに
私の魂はキラッキラに輝いてた✨
 
{EC341491-3AEC-4D2B-B234-BEF751BC7C0E}

 
 
四つ葉のクローバーを
飽きもせず探してた。
5つ場、6つ葉もよく見つけた。
楽しかったな。。。
いつまででもやってた気がする。
 
 
{FC2B938D-2990-4030-B6AE-6F00B7C6FD77}

 
 
時間ってなんだろう。
あるようでない
一瞬は永遠になるし
永遠は一瞬の中にある。
  
 
 
 
私は私だよ
あの頃の私。
 
 
 
 
今大人になった私は
ふたたびあの頃の私に出会う。
 
 
 
 
 
 
四つ葉のクローバーを
嬉々として探してた少女は
オトナになりまたここにきて
四つ葉のクローバーを探してる。
相変わらず魂をキラッキラに輝かせて✨
 
 
 
 
 
 
大人の私は人目を気にしてる?
二つの心が話す
 
 
 

 
 
こんなところでしゃがみ込んで
大の大人が小一時間もなにしてるんだろう??
そんな風に思われない?
変な人って思われない???
恥ずかしくないの??
 
うん。。でもね好きなことは止めれないんだよ✨
頭じゃないんだよ
ハートが私を動かすの。
気持ちはあの時のまま
なにも変わってないんだよ。
 
そうか。
あなたは本当にやりたい事には
人目なんか気にしないで動く人なんだね。 
単純で子供っぽいけど
だからこそハートで生きられるんだね。
 
そんなあなたを
今でも無条件に
受け入れてくれる人がいるのも
ちゃんとわかったよね?
 
うん☆
 
 
 
 
 
 
二つの心は仲良く話し
私は両親のもとへ帰る。
 
 
 
 
 
 
小一時間も四つ葉のクローバーを探してた
いう私の話を聞いて
 
母は
『あそこでしょ?うんあったよね』
と、話に乗ってきた。
 
 
 
 
 
 
父は
『そんなところに勝手に入るもんじゃないだろう』
と、笑いながら言ってた(笑)
 
 
 
 
 
好きなことしていいんだ
 
小さなことからやっていこう晴れ
 
 
image
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
シータヒーリング基礎セミナー@広尾
10月24.25.26日
 
殻をぶち壊したいあなたの
wingオープンザゲート個人セッションwing