【言い訳するなら自己ワーク】シータヒーリング存在の層修了‼️ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
シータヒーリング【存在の層】修了しました!!
世間ではシルバーウイークだったけど
その間せっせと1時間半かけて4日間通ってました。
講師加藤かえでさんのブログはコチラ
 
 
 
{0D50011E-14C9-4A44-AF23-628332E84E03}
1日目のランチはパクチー大盛りらーめん。寒かったの〜〜
 
 
 
自分の魂が決めてきた道へと進むにあたって
どんな障害も、ただの言い訳なんだと
つくづく思い知らされる。
 
 
 
{B8F4C212-811A-4865-8773-D61BF2FF5AED}

この日はグレードアップした私たちにふさわしい、休日特別ランチ食べたよ〜〜
 
 
 
 
未知の世界は誰でも怖かったり不安だったりする。
だからなんとしても
安心安全で
自分のよく知っている今この時に
しがみついていようとする。
価値のない人間になりすまして
動くまいとする。
 
 
 
 
 
でもそのカラクリも
理解できてしまったからな〜〜
みんなもう言い訳できない。
言い訳するなら自己ワークしろ的な(笑)
 
 
 
 
 
そんな中
楽しいワークも盛りだくさんアップ
クリスタルを使ったり
植物、動物ともコンタクト取った
ペット達の気持ちもわかった犬猫イルカ
本当に強いつながりがあって
今世また会ってるってことも。
 
 
今回わたしがリーディングした
このメビウスと名乗った花束の話によると。。。
 
 
{4C559F31-8BF4-429C-BAD1-80B1E5EB9C8C}

 
お花屋さんに並ぶ花達は
同じ畑で育った中でも
エリートなんだそうひらめき電球
とても自分たちを誇りに思ってる。
そして自分たちの使命をちゃんとわかって
それを果たしに来てくれてた。
 
すごいなラブ
動物も植物も人間も変わらないよね
みんな魂が決めてきた事をやりにきてるキラキラ
 
 
 
 
人間だけかもね
それ全うするのを拒んだりするのって。
 
 
{8AFFD57B-8498-43D0-BC8C-7BF15390A26B}
 
 
なんて、こともありながらの4日間☆
基礎を受けた2012年のあの日から
それでも私は戻ってきた
私自身に。
 
これからも戻り続ける。
殻を壊し、脱ぎ捨ててく。
そして光になるまでキラキラ
 
ご一緒したみんなありがとうござました!!
 
あ、クルム伊達公子さんに遭遇したこと
書き忘れた‼️
次に続く。。。(笑)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
存在の層を受講して
またヒーリング、リーディング力がアップしてます。
 
殻を壊して前進したい方お待ちしています‼️