【私はわたしになる】炸裂した⁈アートイズム写真公開☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆





アンジェルレイさんが

新たに立ち上げた
撮影モニターに申し込みをした私。
 




前回までの記事はこちら

【魂は知っている】私をお任せ☆信頼と愛で選択する喜び

【炸裂してこいや‼️】明日は撮影☆ここから始まる予感

【ありのままの私からの解放】私になる☆アートになる①

【ありのままの私からの解放】私になる☆アートになる②





打ち合わせ
その後もやりとりを重ね
自分の思いも隠さずお話しして

最終的にレイさんに浮かんだ
わたしのイメージを聞いて
唸りました。


さすがレイさんラブ




まさかの
でも
やっぱり
上下の衣装のチョイス



アンジェルレイさんの
美しくファンタジックな世界と
本来の私である私との
素晴らしいアートな融合を
ご覧くださいませキラキラ






炸裂できたかなっ!?









アートイズム





私はわたしになるんだキラキラ



 







アンジェルレイワールド美しい✨









アートイズムキラキラキラキラキラキラ






すてきキラキラ







『植物でできた内臓って感じだね』

撮影中にハンナさんが言った

その瞬間の至福感は何だったんだろうキラキラ







植物もクリスタルも人間も

すべてがボーダーレスに存在する世界

レイさんの美意識とアートセンス

私であるわたし

すべてが愛で融合された世界キラキラ












魂が喜んだこのポーズ

いい顔してる。。。わたしキラキラ






仮面はもういらないねキラキラ

ボーダーレスなわたしでいいよねキラキラ









これがわたし。







この笑顔がすべてキラキラ


きっと何も言わなくても

わかるひとにはわかる。



仮面を外すし

殻を壊した分だけ

あなたも

軽くなれるよ☆



レイさんによって撮影された300枚以上の写真

その中から厳選されたこの10枚。


わたしの宝物キラキラ

どれも大好きな自分キラキラ

素直にステキキラキラきれいキラキラ

そう思えるって心地いいキラキラ




こんなに自分を肯定してあげたことって

今まであったかな。。。




私はわたしになる

この性とこのココロを

選んで生まれてきたわたしに。

たたびたすら

大好きな自分にキラキラ




最後にレイさんとツーショット〜〜



きゃ〜〜

めちゃ、カッコいいんですけど!!恋の矢!!


私たちロッカーみたいだねって笑った音譜

このままライブできそうでしょアップアップアップ

できたらいいなぁ〜〜夢は大きくね!




撮影前のわたしは
前回までの記事等をご覧ください
炸裂具合がわかるかな??と思いますひらめき電球



{BFE757F4-64A2-4917-9C91-997B4DAC67CC}

打ち合わせのときのツーショットが遠い昔みたい。




レイさんに感謝キラキラ

言葉にできないくらいキラキラ




自分を好きになりたい?

レイさんに会ってごらん

アンジェルレイさんブログ