【これからはこんな子たちが活躍するね】ハトの世界に見たものは | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただき
ありがとうございます☆







{33B0BDDD-6537-4308-BA45-D0F190AF5045}

娘がハトと仲良くしてましたラブラブ




手から食べないかな〜〜

と、根気良く手を出していると
はじめは1羽だけだったけど
しばらくしてもう1羽
それを見てまた1羽

娘の手から食べるようになってたラブ






ハトたちを見てると
面白い☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラキラキラ



一番初めに来たのは
強そうな子でもなく
人懐こそうな子でもなく
調子のいい子でもなく
食いしん坊な子でもなく





人間を人間と意識してない子





人に
無駄な媚びを売るわけでも
無駄な恐れを抱くわけでもなく
なんの意識もしてない感じ





この子って
ボーダーレスだな〜〜






これからはコレだよキラキラ
こんな子たちが活躍するキラキラ
ほらもうそれは始まってるキラキラ






なんだか
いろいろ
楽しみになってきた虹





{93B4CFC8-D09B-4887-93E3-E34253262863}





{54B958C2-7783-484F-85EE-B9FEC7597193}

ちよっとおお遊び音譜






さて、明日帰ります〜〜クマノミフグ


アンジェレイさんのアートイズム撮影の
写真の仕上がりも楽しみラブラブ