【魂は知ってる】私をお任せ☆信頼と愛で選択する喜び☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆






私の大好きな女性
アンジェルレイさんが
今回新たに立ち上げた
撮影モニターに申し込みしました




アーティスト、ヒューマニズムデザイナー、起業家
という様々な顔を持ち
常に積極的な活動をされているレイさん。

image

顔が高揚気味な明子ラブ




レイさんの
表現する世界が好き

ファンタスティックに彩られ

すべてのものへの愛が溢れてる

光も闇も当たり前に溶けてる

分け隔ての無いオープンハートな生き方

誰でもおいでよ

どんなあなたも素敵だよ

そんなレイワールドが好きキラキラ





今回の撮影募集のお知らせを見た瞬間

魂が躍動して高鳴って

じっとしていられなかったのでした。

それって心臓がドキドキというのとは

また違う。




こんな時に発動して

ブレーキをかけたがるのは

恐れやエゴ



わたしなんかが申し込んでいいのかなーー

素人で歳いってる(笑)んだけどいいのかなーー

若い人ばかりなんだろーなーー

なによりも恥ずかしいよなーー






一方で。。。

アクセルはレイさんへの愛と信頼

自分の中にある自信、勇気




わたしは

夢のような確かな現実を

生きる感覚を知りたい。


大好きなレイワールドに埋もれたい


その中で

見たことの無い自分を見てみたい


出したくて出せなかったものを

表現できたら素敵


わたしはわたしを

もっともっと好きになりたい。


いくつになっても

攻めていく。



そしてまた新しい一歩を

わたしはきっと

踏み出すんだ。

neo universeへ。




アンジェルレイさんは

そんな私の全てを受け止めてくれる

レイワールドを通して

それを目に見える形にしてくれる


そこはもう信頼しかない。

絶対的な信頼感って人を強くする。

その基盤はやはり愛だよねキラキラ





愛を持って自分の楽しい方へ

やりたい事を選択すると

もう、ワクワクしかないよ〜〜キラキラ




長くなったので

また撮影のことなど書きますね〜〜ビックリマーク音譜




自分の中に自信を取り戻そうよキラキラ

アンジェルレイさんブログ

ヒューマンデザインスタジオ