【ミニ?シースルーワンピ】試着室にてニマニマ。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます☆








今日は
服を見に行ってきました。





ちまたでは
サマーセール真っ盛りだけど
欲しいものをよーーく考えて
必要なものだけね。







最近しっくりくるものが
見つからないんだけど
期待だけはある私(#^.^#)



そしたら



これ着てみたい‼️
っていう服に出会っちゃいました(♡ε♡ )







着てみたい服と
欲しい服とは
微妙にニュアンスが
違うときがあるよね。。。







そんな感じの今日の1着です。

{7B357AB4-378B-434E-9477-3F0027524535}




いいのいいの〜〜
着てみたかったの〜〜








レーシーなロングワンピース
下はミニ丈となっております。
こういうの大好き❤️

シーーーースルーーーラブラブラブ









買ったものもあります音譜

すでにこの写真で首につけてます。
ネックレスですひらめき電球



{07893FBA-F12C-4095-BE33-73868DF59F80}


一粒一粒のカタチが可愛かったのと
パールっぽい輝き
そして
私の首回りへのフィット感





ネックレスの長さは
とても気になります。
少しの違いで
似合わなくなる(笑)

私の場合は
この長さがベストです。


ネックレス等を買う時には
そのあたりも
チェックしてみると
いいかなとおもいますビックリマーク







私の夏服探しは
続きますメラメラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜