【アリスインワンダーランド】過去は変えられる⁈ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきまして
ありがとうございます☆







アリスインワンダーランド 時間の旅
観て来ました‼️







前作の復習もバッチリ~~


{8416EEC9-D89D-4C6A-A69A-42AD74F3567C}

ジョニーデップ大好き~~







とにかく初めから終わりまで
息もつかせない展開だった~~






謎解きがそこここに
散りばめられていて

映像は
さすがディズニー
さすがティムバートン監督✨

一瞬でも見逃したくない
見逃せないシーンばかり







ネタバレになるので
詳しくは書けないけど。。。
とにかく前作の謎解きとなる今作








観る人により
誰が気になるか
誰に感情移入するか
とかが違うだろうし

自分は誰にいちばん近い?
とかも
考えてみると
いろいろ興味深いかも。。。




ちなみに私は
赤の女王がそうなったきっかけや
マッドハッターのお父さんのあるシーン
最後の方のアリスのお母さんが。。のシーン
に、涙がでちゃいました。






そうなるには
それなりの理由が
みんなあるんだよね。
たとえどんな悪人でも。







そこが癒えたら
変わっていく。








過去は変えることはできないけど
過去から学ぶことはできるわ。








アリスは言ってました✨
元々は時間を司る番人のタイムの言葉です



シータで過去を癒したら
現実が変わっていくというのと
なんか似てるよね✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~