【カレーを作るのが一番怖い?】ゲームオブライフに1日参加してきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


先日、1日だけですが
シータヒーリングマスターサイエンス加藤かえでさん
シータヒーリングゲームオブライフに
アシスタントとして参加させていただきました。





自分の人生を自分で舵を取り
ゲームのように楽しんで進んでいこう
そんなコンセプトのセミナーです。





自分で舵を取るって当たり前
それをできてる人って
どのくらいいるのかな~




自分で自分の人生の舵取りをする為には
まずは
自分がどうなりたいか?
何をしたいのか?
をはっきりさせなくちゃね。





お料理に例えると
カレーを作る
というミッションを知ることで初めて
ではそのために何をしたらいいのか?
が見えてくる。
カレーを作るまでの工程は
その人の自由。





材料もスーパーの特売で買うも良し
高級材料を仕入れるも良し
自分で育てるも良し
世界中を回って集めるも良し

手伝ってもらうも良し
一人でも良し

その為のコマンドは楽に叶っていく。





でも
実はカレーを作ることが
自分の一番恐れている事だったりします。
ビーフシチューなら作れるんだけどな。。。なんて(;^_^A






何故恐れるのか?
何故進めないのか?
できない思うのか?
そのあたりをクリアにしていけばいい。





だってね・・・




つべこべ言って(笑)
避けてまわりくどく生きるより
さっさと(笑)
それを認めて一直線に向かえば
楽にスイスイと抵抗なく進める

そこに沿っている望みは
とても叶いやすい
のです。
豊かさもそのひとつ。




昨日のペアワークでは
そのあたりを
がっつりじーーーっっくり
取り組みました。






遺伝的レベルでの
思い込みが強かった~~~





知らず知らずのうちに
縛られて(縛って)生きていたんだな・・・

まったく顕在意識では思い当たらないのに
潜在意識には
DNAの繋がりとして入ってる。






いつものように
ペアワークは
同じテーマを持ってる同士(笑)





なのでどちらが
プラクティショナー役でも
クライアント役でも
結局終わると両者が癒されてる。


ダウンロードも
「あ、これ私も欲しいから一緒に入れてもらおう」
って、なることが多いのです。





創造主の完璧さに
ただただ毎回新鮮な驚きと
この言葉をつい叫んじゃう





Thank you Creator
(サンキュー クリエーター)





さてさて
カレーを楽々スイスイと
お気に入りの食材で
おいしく楽しくヘルシーに
そして美しくかっこよく作っていきます



image



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~