【靴どうしてる?】シータヒーリング初歩的活用法☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


そうえば毎日やっていることに
こんな事もありました。

これを読んでもし良かったら
日常シータ活用してみてくださいね❗️




靴はあなたを
あなたの大切な人たちを
行き先まで運び
ずっーっと付き添い
また帰るまで
ずーーーっと一緒にいて
守ってくれています。


{A20426D8-8656-488F-AA0A-8F1A0F071668}
これ私のお気に入り♡



なんで健気(けなげ)で
力強いパートナーなんでしょう。






彼らに有効なダウンロード
してあげましょうよ☆







私は家族の靴を磨いたり
翌日様 用に揃えたりする時に
シータでちょちよっとやります。






参考までに。。。

安心安全、最高最善、最速で
目的地まで連れて行って
帰ってきてね。


大好きで、応援してくれる
人達の元へ連れてってね。 

履き心地よく
足を守ってね。

履いたらワクワク楽しくなるとかもアリ 笑


(余裕があればその前に浄化してあげるのもいいですよね)

自分でいろいろ考えて
やってみたらいいよ~
気軽にできるでしょ(≧∀≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じつは今、練っております☆

{497A7F34-F89A-4B75-8D7F-AD6FE6595E40}