【お客様ご感想】怪我にもメリットがある☆シータヒーリング個人セッション☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリング個人セッションの
ご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。
(ご本人の了承をいただいています)


M様ご感想


大きなイベント前の作業の大変忙しい時に怪我をしてしまい、明子さんには急なお願いにもかかわらず助けていただきました。

最初ヒーリングを送っていただき、少しは楽になったものの、とても動けるような状態ではなかったので緊急にセッションをお願いいたしました。

そうしたら、トラブルをおこしてしまう思い込みがいろいろと出て来て、怪我もメリットがあってひきおこしていることがわかりました。

そうした思い込みを一つ一つ書き換えていただき、再度いろいろとヒーリングをしていただき、なんとか腕も動かすことができるようになりました。そして無事にイベントを終えることができました。

この大変な時期を乗り越えられたのも、明子さんの助けあってことだと本当に感謝しています!ありがとうございました!!



痛みがひどくてかなり辛そうなM様でした。

どんな病気や、怪我にしても
その状態でいる事のメリットがあります。
何かしらの役に立っています。

そんなこと思いたくも無いかもしれませんが
そこを根気強く見ていくことが
解決のカギとなります。

M様も、そこをしっかりと
逃げることなく見ることができました。

イベントが無事に終わり
何よりでした!

お大事になさってくださいね。

ご利用ありがとうございました☆



シータヒーリング個人セッションはこちら



【石川明子ご提供中メニュー】

《ヒーリング関係メニュー》
シータヒーリング個人セッション
守護天使とハッピートーク
守護天使メッセージアート
美と若返りの遠隔ヒーリング


《ファッション関係メニュー》
ハッピー同行ショッピング
シータヒーリングと同行ショッピング2日間コース