【たくさんのギフトと共に終了】初開催シータヒーリング基礎DNA☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


初開催のシータヒーリング基礎DNA☆

最高最善に終了しました❗️

image


毎日が生き生きと
心地よい責任感と緊張感に包まれて
初めて味わう教えるという感覚。

ワクワク貴重な初体験でしたアップ





今回マンツーマンでの開催でしたが
生徒さんはとても素直で
誠実に学ぶ姿勢が素晴らしく
ワークも確実にこなされていましたよ

image

真面目で思慮深い反面お茶目なところがとってもキュートなMさん


創造主に繋がること
とてもうまくまりました
のみこみが早いっ






毎日セミナー後には
Mさんのご家族に嬉しい変化があり
次の日の朝の始まりの時間に
そのお話しを聞くのが楽しみでした。


様々なワークをしていくことにより

ご自分が変わると

一番身近にいる家族にも

変化が現れることが多いです。(ケースバイケースです)


そして何より大切なのは

行動を変えていくこと。


それもすぐに実行されてました
勇気がいることだったと思います。

ご家族の反応も

なんだか嬉しそうだったり

変えたことを自然と受け入れていた

ようですよ~~

素晴らしいですね




創造主はじめ見えない存在から
家族、そしてかわいいペット達からも
たくさんのサポートを感じながらの3日間。

生徒さん、私共に
最高のギフトとなりました





!!クラッカーおめでとうございますクラッカー!!


シータヒーラーの誕生です虹

新たなあなたの始まりですアップ


{DA5B7AE7-9995-4CF7-814B-2CA0E4E7AFEE}



これからはご自分の感覚を信じて

日々シータを活用していってくださいね

もちろん私もです(^_-)-☆


3日間、遠くから通っていただき

ありがとうございました!!



{31A09830-E935-41EC-9BBE-0016791E9481}


Thank you Creator






とっても熱い気持ちが伝わってきましたと言っていただいた

石川明子のシータヒーリングセミナー