【1日目終了】初開催シータヒーリング基礎DNA☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



私が開催する初めてのセミナー
シータヒーリング基礎DNA
1日目、無事終了しました❗️





前半押してるな~と思った時間も
午後には
ほぽビンゴな感じに終わり
やはり創造主は最高最善を
いつももたらしてくれますね。







できない
わからない
見えない


そんな言葉は全てキャンセル‼️
午前中は
何度かイエローカード出したけど







終わる頃にはなんのその。
もうそれらの言葉は
生徒さんから全く出てこなくなりましたよ~







そう。
シータヒーリングは
太古の昔から使っていたテクニック☆
だからすでにあなたは知っています。

できるのです。
使えるのです。
思い出すだけです。






キラキラもっと楽しくなりますよキラキラ





創造主が今日の最後にくれたメッセージです。






明日からも楽しみ‼️
教える喜びも味わいながら
たくさんの感謝とともに
一緒に学んでいきます。






{CB1569CD-9DDD-4BBF-AA16-AE1D020A564F}


シータヒーリング基礎DNA・応用DNA
リクエスト開催も承ります。
詳細はコチラ