【ご感想】驚きのあまり涙もでない⁈ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

シータヒーリング対面個人セッション
ご感想をいただきました。

ご本人の了承済みです。


愛犬君の反応がいつもと違ったようですよ~
不思議ですね‼️





【T様ご感想】

 明子さん、長い時間でしたが、愛のある
セッションをありがとうございました

 えっ?そうなの?わーーー!
 私、これから大丈夫かな   と思ったり。。
驚きのあまり涙も出ない  とはこれか  笑

でも、ひとつひとつ 掘り下げて、丁寧に癒してもらい、感情のダウンロードをしてもらうと 次第に落ち着いてきました(*^_^*)

 良くなる気がする~~ なんかよくわからないけど     きっとそう
あら?もうできているんだ☆
えっ?それって、なんて嬉しいことなの?

『あとは、信じること。』
明子さんが言ってくれました

思い切って、明子さんのセッションをうけて良かったです

今日の愛犬は、最近にしてはめずらしく
私のひざで寝ていました  笑






T様、ご感想ありがとうございます!

思いもよらない思い込みに

『え~~やだ~!そんなこと思ってません!』

と、おっしゃって全否定されていましたが。。
筋肉反射テストで
がっつり入っていました。

はい、めずらしくないです。
よくあることです。

人間の90パーセント以上は
潜在意識の領域なのですから。

氷山の一角のような顕在意識で
そう思っていても
現実に多大な影響力があるのは
潜在意識なのです。


T様の、その思い込みの土台となった出来事を
視に行き、お伝えしました。

そこではからずも
学んでしまったこと。。

それをずっと持ち続けていました。

そこを変えると
まるでオセロのように
付随していた他の思い込みも
外れていました。


あとは、ご本人次第!

創造主を信じて
変わったことを信じで
少しずつ行動に反映させてみてくださいね。

できるんですよ!
もう☆




シータヒーリング個人セッション
4月末まで春の感謝祭価格ですビックリマーク

詳しくはこちら


お待ちしていますビックリマーク

{00F5B563-1E41-4C4E-80E5-96A33BA6613D}