【インストラクターになりました❗️】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


おはようございますビックリマーク








私の名前
ガイの直筆なんだそうですビックリマーク
びっくりラブラブ!
印刷じゃなかったよ
どんな経緯でこうなったのか
わからないけど
ラッキーラブラブアップ



{210B0A8F-13A1-4F1F-AA12-6A059A4C454A}

シータヒーリング®︎インストラクターセミナー
基礎DNA、応用DNAコース修了しましたクラッカー合格クラッカー








シータを習い始めた頃は
まさか
まさか
まはか








自分の未来がこうなるなんて
夢にも思ってなかったビックリマーク

なんだかわからないけど
好きな世界にとびこんで







たくさん楽しんだり
向き合ったり
導かれたりしながら
生きていたら






いつしか
それを
人にも伝え
広めていけるように
なってましたひらめき電球







ひとつシフトしたかな合格






{87C35D23-290A-476B-A05A-01F9570DC4B7}


ヴァイアナとガイに囲まれて
嬉しそうな私でしょっラブラブ






まだまだ楽しみますよ~~アップ
一緒に目覚めていきましよ音譜






セミナー開催詳細検討中です。
リクエストも受け付けています。

下記メニューは一部変更になりますので
気になる方はお早めにお申し込み下さいね。


【石川明子ご提供中メニュー】

《ヒーリング関係メニュー》
シータヒーリング個人セッション
守護天使とハッピートーク
守護天使メッセージアート
美と若返りの遠隔ヒーリング


《ファッション関係メニュー》
ハッピー同行ショッピング
シータヒーリングと同行ショッピング2日間コース