【私のヘアスタイル考】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


今の美容院に変えてから 
2年目に入ったのかな
髪型も変わりました。









今日は髪色はそのままです。
先月入れたメッシュの色落ちの感じが
またまた興味深く進行中アップ






ピンク
イエロ
パープル
グリーン

入ってますひらめき電球




カットはアシメ感を今までより強めて。

{2E0E14AB-FD2A-46C8-87F2-630667DDDAAC}

{45A234DA-0AA0-40D3-80AD-DB4695D163BF}


わかる人にはわかります合格
こっち側は今まで
もう少し長かったのひらめき電球





ヘアスタイルもファッションも
基本ちょっと変わってるのが好き恋の矢

どこか違うのがいいひらめき電球
スパイスがピリッと効いてる






自分が心地良ければいいという
そんなスタンスです。







私の感性が
気に入って
欲しいか欲しくないか

いいなって
ワクワクするかしないか


着たいと
思うのか思わないか







なんか単純にそれだけかも。








自分の感性に
流行というものが
沿っていれば取り入れるしひらめき電球







そんな感じなので
髪はね
もう30年前から
ブリーチしたりしてましたひらめき電球
その時代はまだほとんど一般化してなかったり

学生さんとかね、俗に不良とか言われたよね。
ブリーチなんかしてたら。








そんな時代だった
ある朝。。。
長男を幼稚園に送り出した後に
突然思い立って
薬局に行き
ブリーチ剤を購入キラキラ







お迎えの時には
メッシュ入ってましたクラッカー
ワクワクしたなぁ~~あの時ビックリマーク








今でもその感覚持ち続けてる自分ラブラブ音譜








私の原点だったな。あの日がひらめき電球








これからも
自分がワクワクするスタイルで
行くよアップ








こんなヒーラーがいてもいいよねひらめき電球
と、思う方ご利用くださいねビックリマーク

あなたの魂のワクワク取り戻しましょ晴れ

{40B9EF9E-32DD-44C7-A5BC-B082A84D22F8}




【石川明子ご提供中メニュー】

《ヒーリング関係メニュー》
シータヒーリング個人セッション
守護天使とハッピートーク
守護天使メッセージアート
美と若返りの遠隔ヒーリング


《ファッション関係メニュー》
ハッピー同行ショッピング
シータヒーリングと同行ショッピング2日間コース