【春うらら】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

おはようございますビックリマーク










まったりシルバーにゃー


{C498FC37-91CE-4D87-B40F-F325F7DFA61D:01}


視線の先は南の掃き出し窓ですひらめき電球







シルバーは3回ほど
窓から外へ出た経験ありで爆弾






うっかり明けはっぱなしにしていた窓から
降りたまま。。。
外界に怯えて
そのまま動けなかったようでした。








よかったよーーーぉぉ。。。笑い泣き
どこへも行かないでいてくれて合格合格合格







それ以来
窓には気をつけてるグッド!





その代わり
陽射しがあるときには
網戸にしてたっぷり外界の空気を
吸ってもらうようにしてます~~






日向ぼっこ大好きだもんねにゃー音譜







身体からのメッセージ第3弾受付中です!
シータヒーリングを使い安心安全にあなたの体内スキャンをし、メッセージを受け取り、そして遠隔ヒーリングもしちゃいます☆
私の得意とする分野です。
カラダからの声を知ることは自分を知ることです。

{1CE603ED-A692-44C4-96D8-827C669761C9:01}


【骨からのメッセージ&遠隔ヒーリング】限定10名様受付中