限定10名様受付中!【骨からのメッセージ&ヒーリング】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

身体からのメッセージ第3弾ビックリマーク

【骨からのメッセージ&遠隔ヒーリング】

あなたの骨からのメッセージを受け取り
お伝えします。

骨はヒーリングされるのが大好きです。
体の中で自分がいちばん重要た!と思っています。
それは私たちを支えているから。
骨がなかったら私たちは立っていることも座っていることもできませんよね。
カラダは骨を基盤としてできています。
たとえば
血液細胞が骨の中で作られているって知ってましたか?

そんな重要な役割を担って私たちを支えてくれている骨たちは、あなたに何を伝えたいのでしょう。どんなことを思っているのでしょうか?

シータヒーリングを使い、安心安全に
あなたの体内に入りリーディングします。

【骨からのメッセージ&遠隔ヒーリング】

《骨格コース》
体内スキャンによりあなたの骨からのメッセージを受け取ります。
骨へのパワーチャージ。
創造主からの愛と光で体全体を満たします。
ご指定のアドレスにメッセージをお届けします。

《骨格&身体コース》
から同じ。
身体のホルモンバランスを整える。
身体のPHバランスを整える。(疲れていると酸性に傾き様々な不調の要因になりやすいので弱アルカリ性に整えます)
その方に必要なヒーリング1種類。
ご指定のアドレスにメッセージをお届けします。

遠隔ヒーリングです。普段通りの生活をされていて構いません。

料金 1回
骨格コース   3000円
骨格&身体コース  5000円

■お申し込み

メッセージ欄にコース名を明記の上お申し込みください。