【自撮りのつもりがへんな動画に。。】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

おはようございますビックリマーク







昨日の河津桜の下で
気取って自撮りのつもりが
動画になってた。





しかも
なんかへんな速度でおもしろいのにひひ





よかったらどうぞー。
たったの3秒になってる(笑)





気取って自撮りを決めようとしてる自分って
こんな感じなんだな~と
客観的に見られて
結構面白いなひらめき電球

無意識の自分ってことかな。
無意識にカッコつけようとしてる自分ともいう。






無意識の奥にある不要な思い込みが
今のあなたを生きにくくしているかもしれません。
シータヒーリングではそこを探ります。
進化するあなたが生きやすいように
置き換えていきます。

もう、その、生き方苦しくないですか?
会いに来てくださいね。


【石川明子ご提供中メニュー】

《ヒーリング関係メニュー》
シータヒーリング個人セッション
守護天使とハッピートーク
守護天使メッセージアート
美と若返りの遠隔ヒーリング


《ファッション関係メニュー》
ハッピー同行ショッピング
シータヒーリングと同行ショッピング2日間コース