【夜桜GETです】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


江ノ島で桜🌸をGETしてきた~~ラブラブ!






なんかね
夜桜ピンクって言うらしいよひらめき電球
名前だけでもストライク







こちらです。



{F77235A8-7638-4300-81AF-BA89E24EFBF7:01}





トンボ玉で作った
ブレスレット&ピアスラブラブ
深くて魅力的な色ラブキラキラ






ちょうど髪にもピンクを入れたので
馴染む(笑)







深海ブルーイルカうお座波
と、最後まで迷い
お気に入りのピアスと色がよく似ていて
相性もいいと思ったんだけと。。





やはりネーミングが決め手になり
夜桜ピンクに決めました🌸桜桜





やはり今でも
桜のしいちゃんは
不思議でなつかしいキラキラ
大切なメッセンジャーだから
桜には反応しちゃうわたしです。




桜のしいちゃんのお話はこちらから(カテゴリ…桜のしいちゃんのお話)




春になったら
🌸と一緒に
どこへ行こうかな~音譜


 



あ。ピンクよりグリーンの方が目立ってるわ(笑)

{9A4CE68F-0AF6-4690-BC34-A1A7A2083328:01}




10様限定企画受付中 
カラダからのメッセージ第二弾 
【胃編】

あなたのカラダの声をきいてみませんか。
彼らの真実の声は
普段気づかないあなたへの一途な思いや
自分たちの誇り高い仕事のことを
教えてくれることでしょう。
カラダへの愛と感謝の気持ちを呼び覚ましてください。


 あなたの胃からメッセージを受け取ります。
 必要なヒーリングをさせていただきます。(1・2種類その方により違います)
 ご指定のアドレスにメッセージ、ヒーリング内容をお知らせします。
 ヒーリングは睡眠時に受け取っていただくよう設定いたします。
  普段通りの生活をお楽しみくださいませ。
 すべてシータヒーリングを使っています。
1件 3000円


メッセージ欄に【胃編】メッセージ希望とお書き添えの上お申込みください。
お申込みお問合せ