【シータヒーリング実践会。私、気がきく人やめます。】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリング実践会に参加してきました‼️



{4D9C7767-F138-4F63-B566-3F83895F3747:01}



6層の数秘に基づいて
自分を知る。





数字に良い悪いは存在しない
ただ生まれる日を
自分で選んできたってこと。
その数字の特性からの
学びをしたくてね。






6層(法則の層)を超えた7層を使いこなし
現実社会を
よりよく生きやすくできちゃうシータ






その数字の特性が出過ぎて
かえって生きにくかったり
自分を出せなくて閉じこもったり






そんなこともあるよね。
それはシータで和らげること可能です。







私の生きにくさも
今日またいろいろ解決ひらめき電球







特に目からウロコは







やらなければならない
と、思っていたことを









やらなくていい
なぜかと言うと。。。









そのままありのままの自分でいることで
(やらなくていいことできないことは)

他の誰かがサポートしてくれる







ということ。






今までの私には
その思考がなかった。







私が無理してそれをやることは
他の誰かのやることを
取ってしまうことになるかもしれない。
その人の学びをできなくしちゃうかも。。







なるほど~~ラブ







すべてはバランスだな~










みんなが自分らしくあれば
スムーズに物事はまわっていくんだよね。







ってことで。。







わたし
無理に気がきく人になるのを
やめます虹




えへへ。。







私が自分らしくあることで
たとえ
気が利かなくてもいい~~パー
誰かがササっと
横からすかさず手を差し伸べてくれる







それがその人の学びでもあるし
私の学びでもある






すごいねキラキラ



{A68C013A-A5DC-4064-861B-3B4AD0BAF351:01}




お互いに学び合いながら
繋がりながら
生きてる






それわかったのも
また今日の私の学びだな虹






しかし。。

この方の数秘のお話は
奥が深いですよラブ
なんたってその道を極めた方ですから。
あー、こんなこと言ったらイヤがるかなー笑






まだ数秘シリーズが続きそう?
次回も楽しみですラブ



講師の愛かえでさん

ご一緒したみなさん、ありがとうございました‼️



無理して気の利く人になるのをやめた私の
ご提供メニューです。
いろいろクリックしてみてくださいね。