【みんなどこかで繋がってる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

いつも
シルバーばかりの登場ですが






ライムは写真撮っても
黒くてわかりずらい







あとは
動くので
ブレる(笑)








今日は午後からライムのシャンプーひらめき電球


{80B7D855-DEA6-405D-959D-7BF75AC2673D:01}



自分を出してどーする(笑) 
なんかちょっと犯人ぽいし。









シャンプーに連れて行く前限定で
お散歩しますが
雪に興奮して
いつもの3倍歩いたライムでしたよべーっだ!





シャンプーに行ってる間に
ライムのハウスやらなにやらを
外で洗い
凍えましたーー。。。






今までは
息子がやってくれてたんだけど。。
めでたく就職したからねクラッカー
たくさん
頼ってたなうーん

今日は娘が手伝ってくれましたニコニコ









おかえりライムっっビックリマーク




{F209AF27-C01A-4297-9337-93F82E11781B:01}




娘におやつをもらうの巻
まずはお手からね
満面の笑顔!?






ベットトリミングのお店のお兄さん、
声がサカナくんでした。
動物好きが全面に現れてた
ニコニコ穏やかな男子なのよね。

いつもお世話になりありがとうございます合格






ライムのシャンプーだけでも
たくさんの人の手に
お世話になってるひらめき電球




そうやってみんなどこかで 
繋がってるんだねキラキラ






さあ、自分を生きたい方
私と繋がってくださいね。