【邪魔することで愛される⁈②】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



前回の記事
【邪魔をすることで愛される⁈①】


前回は
ウチの猫シルバーのことを
書きましたが


{85E674B1-13F4-4E16-B1B8-B74F3CADEA80:01}

絵を描いていたわたしが少し席を外したスキに場所を占領するシルバー笑い泣き




これが
人間だった場合ははてなマーク
ということについて今回は書きますね。





シルバーみたいに
うまくいく人もいるかもしれません






子供なんかは
割とそんなことして
親の注意を
引いてみたりしますよね






そこでの
親やまわりの対応いかんでは
シルバー似た思い込みを
作る可能性はあります。
ある種の成功体験として。




邪魔することで
こっち向いてくれる
言葉をかけてくれる
それって愛されてるんじゃないはてなマーク




そしてそれは
潜在意識にしまわれます。






その子がそのまま
大人になったらどうなるのか。。。はてなマーク







よーーくかんがえてみてくださいね。






愛が欲しかったら
愛を確かめたかったら
誰かの
何かの
邪魔を
しなければならない。
のです。






それが
イヤがられようが
鬱陶しがられようが
嫌われても
あっち行けと言われても
無視されても
変な目で見られても







自分でそうしたくなくても

やってることは
嫌われること。
(だって邪魔をするんだよー)

だったりする。







本人は
わけわからない。





でもいつもこの、繰り返し。






わけがわからないから
どうしていいかも
わからないですよね。






シータヒーリングでは
そこを、探ります。






自分では
わけのわからない
潜在意識の領域 






そこに
いつからかしまったままなの
思い込みを
掘り起こします。







この状況は
そのしまいこまれてた
思い込みが
引き寄せていたんだと
気がつけば








あとはあなたが
どうしたいかだけ。








これを持ったまま
不本意な人生を送りたいのか







それをしなくても
自由にしていても
ありのままを見せても
みんなから愛され
かわいがられる
そんな自分になりたいのか


 




決めるだけです。







大丈夫。
気持ちよく
生きられますよキラキラ






そしてそのあなたの変化が
周りをも変えていきます。







そのスパイラルから
抜け出す勇気を
少しだけ持って
会いに来てくださいねグッド!




勇気あるあなたを
待っています。



{99B5E0FA-ADD5-4050-961F-DE6D5934C5DA:01}





《こんな方に》
☑いつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまう
☑自分は愛されないと思っている
☑ソウルメイトに会いたい
☑家族から愛されていない
☑ひとりぼっちだとおもっている
☑今の状況から抜けだしたい
☑自由に生きたいけど動けない
☑どうしていつもこうなるの?
☑本当の自分を知りたい
☑特定の苦手なものがある
☑やる気が出ない
☑最近気になることがある



【セッション料金】(対面、Skype、電話)

赤60分  10000円  延長30分 5000円


翼対面の場合は交通費実費のお支払いをお願い致します。

お申込み・お問い合わせ