【2016年へ向けて 守護天使からあなたへのメッセージ】受付中です☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問ありがとうございます




私はこの企画を始めたのは2012年の年末でした。
初々しいけど3年前になります。



そして今年もお届けいたします


2016年へ向けて
【守護天使からあなたへのメッセージ】



過去の様子はこちら

守護天使メッセージ飛び立っていきました☆そして今年もありがとうございました☆
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-11438351476.html

【守護天使メッセージ】発送済み☆ありがとうございました☆
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-11776334002.html



【守護天使からあなたへのメッセージ】って?


ベルあなたの守護天使に来年へのメッセージを聞き
オリジナルカードに自筆でお入れしますベル
その他、守護天使が教えてくれた事も追加します。



あなたを全力で応援サポートしてくれている守護天使に
来年のあなたへのメッセージを聞いてみませんか?
きっとわくわくが止まらなくなることでしょう~~~




守護天使に背中を押され大きな決心をしたり
言われたことが現実になったり
シンクロが起きたりキラキラ
さすが守護天使さんだなって思います合格





クリスマスに守護天使からの
プレゼントを受け取ってくださいね天使クリスマスツリー





そして今回は
こちらとのコラボメニューもご用意しました




天使 天使ピアス天使

FullSizeRender.jpg

かわいい。。ラブラブラブ

こちらのピアス、実は
ストラップとして作品になっていたのですが
製作者の方にお願いしてピアスに作っていただきましたキラキラ




耳元で揺れる天使ですラブラブ

{A0299C27-987A-4CD6-95E0-1848CB7D2F41:01}


私のはコレ

FullSizeRender.jpg


つけるとこんな感じ

FullSizeRender.jpg

目立つらしくてよく声かけられます
かわいい~~と大好評のピアスです。
先日も行きつけの美容室で
「天使ですね」ってすぐに気が付いていただきました




天使ピアスには
羽j浄化し、それぞれの方の守護天使のエネルギーを転写します。
羽守護天使に聞いたその方に最適なダウンロードをします。
羽目に見える形にすることは三次元に生きる私たちにとって受け容れやすかったりもします。
羽いつも意識することで守護天使との繋がりもおのずと強くなります。
羽よりたくさんのサポートを実感してくださいね。
 



2016年へ向けて
守護天使からあなたへのメッセージカード



メッセージカードのみ 1枚            5000円
■メッセージカート&天使ピアス1セット  8000円
  天使の羽(右)
ピアスは浄化ダウンロード済み
  天使の羽(右)色はお任せください
  天使の羽(右)
無くなり次第終了となります
  天使の羽(右)
イヤリングご希望の方はご相談ください


サンタクロースクリスマスにお届けいたしますサンタクロース
(郵便状況により多少の日にちのズレはご了承ください)


プレゼントの場合はお届け先のご住所、お名前等をメッセージ欄にお書き添えの上
お申込みください。

お申込みはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S13820859/