【かしこい買い物をするコツって?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問ありがとうございます







美容院へ行った帰り
やっぱり来ちゃった~



FullSizeRender.jpg

三井アウトレットパーク入間ね。





そして試着室での写メ大会

FullSizeRender.jpg


これはこの日着ていた自前ワンピ
細かいダークグリーンとブラックのかのこ模様だけど
遠目には地味目にみえるかな
ボトルネックのシンプルなデザイン
ストンとしたラインと
女らしさを表現してくれる七分袖が好き


先週ふらっと入ったH&Mで買いました。
着やすくていいよ
こういうの普段にどんどん着たらいいよね

ワンピースってちょっとかしこまった感じがしたり
普段にはなかなか着られないとか
コーデがワンパターンになりがちだったりするけど
プチプラですよ
何着も買って、トップスを変えるような感覚で
着替えればいいとおもう
H&Mの試着室もいいね~お店の人がいちいちどうですか?ってこない(笑)





これも自前、アウターはオレンジのコートを着てました。

FullSizeRender.jpg





さて、今回試着したのはコレ
星の柄が目に飛び込んできて
これ着たらどんな感じになるの
って、興味がムクムクと出ちゃった

FullSizeRender.jpg


これもデザイン自体はシンプル
袖口にはスリット入りです、セクシーな感じがでる袖口スリット
細かいところがおしゃれ
BEAMSです。


IMG_4399.JPG





かしこいショッピングのコツは
とにかく試着してみること





展示している段階でどんなに素敵に見えても
それが自分に似合うとは限らないから





逆に
こんなのは自分では選ばないな~~。。
って、いうようなものでも
試着してみたら





いやん、意外とイケるんですけど
私ってこんなのも似合うんだ





なんてこともある






見るのと着るのでは
違うってことです
想像と体験は違う






なので
試しまくるのがいちばん






どんどん試着しよう






ひとりでは選べない
なんだかいつも同じような服しか選べない
試着室が苦手
これどうかな?意見を聞きたい方
その他、一緒に買い物したい方etc・・・

お手伝いします
新しいあなたを発見しましょう







【年末企画】クリスマスにお届けダッフィー今年は天使ピアスセットも有り!
《2016年へ向けて 守護天使からあなたへのメッセージ》

【ブログリニューアル特別企画
ケータイ《携帯電話ハッピークリーニング》
ケータイ
《あなたの輝きポイント教えます》


【石川明子ご提供中メニュー】

シータヒーリング個人セッション只今リニューアル記念特別割引中
《ヒーリング関係メニュー》

《ファッション関係メニュー》