【新メニュー】近々お知らせします♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

お誕生日を過ぎ
少しずつ新しい動きが出てきたかな

シータヒーリングの新しいセミナーも受けて
今までどんなに解放してもしきれなかった
私の根本に根差していたのもが
おお~~っという具合に解放されました
すごいなシータは

そんなこんなで・・・
新しくご提供するメニューを近々お知らせしたいと思っています

自分が自然にできて楽しい感じがいいよね
お知らせまでもうしばらくお待ちください


【満月ハッピーヒーリング】も好評をいただいております。
次回は、7月12日です
随時お申込み受け付けてます
メッセージボードのお申込みフォーム、コメント欄、フェイスブックメッセージからも
受付ております☆


今日も尋ねていただき
ありがとうございました




ペタしてね読者登録してね