高尾山に初詣☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


__.JPG


のあ です☆

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます←これでおしるこ作る予定。



松の内も明け
もう混んでないだろうと
高尾山に初詣に行ってきました


__.JPG

ケーブルカー乗り場
リフトもあります
日本一の急勾配は乗ってみる価値あり。


__.JPG

下りはいきなりの急降下
車内ではどよめきやら地味な叫びやらが・・・



子供の頃から慣れ親しんでいる場所
ミシュラン三ツ星となってから
東京のパワースポットとしても有名になってきました


__.JPG

__.JPG


杉の大木があちらこちらに

__.JPG


__.JPG

高尾山薬王院
ここで毎年護摩を焚いていただきます
正面から見るともっと派手なんだけど・・・^_^;



__.JPG

洗った~~~いちまんえん
知る人ぞ知る奥ノ院のさらに奥


__.JPG

弁天様優しいお顔でした



__.JPG

そして・・・これ、かわいくてやっぱり好きだな~~~
天狗焼き

高尾山は天狗で有名なんですよね



偶然にも薬王院で私の両親にばったり!
というびっくりなオマケつきの初詣

帰りにはもちろん実家に寄って
高尾まんじゅうたべてお茶飲んで
という~~
予期せぬ成功?的な一日になりました



みなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします



ペタしてね読者登録してね