【無事終了ありがとうございました!】ダブルあきこのゆるっとアフタヌーンティ♪報告☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


報告が遅くなりましたが・・・

9月24日パークハイアット41階ピークラウンジにて


【ダブルあきこのゆるっとアフタヌーンティー♪】


無事開催することができました

人数の分だけいろんな話題が飛び交って
ゆるっとした中にも刺激もありなアフタヌーンとなりました


__.JPG




以下、参加してくださったみなさま
(調子悪くてリンク貼れなかったごめんなさい)


みなさんとっても素敵な笑顔でしょ


__.JPG
左から
TomTomさん・・・・アートやヒーリングなどいろんな活動されてます~久々だったね
愛かえでさん・・・・今回の実現もすべてかえでさんの一言があったからです~ダブルで感謝



__.JPG
左から
築地美千代さん・・・・ミッションひとつ達成できたかな~またゆっくり優雅な時を一緒にね
日比野晴美さ
・・・まさかの偶然が重なったすごい日だったよね~引き寄せの連鎖いただきます



__.JPG

左から
福田玲子さん・・・・カードメッセージ喜んでいただけてよかった~これからは是非二枚の名刺で
ナディアさん・・・・一番に申込んでもらって涙でそうでした~いつも穏やな笑顔で写真の腕前も天下一品


__.JPG
そして ダブルあきこ こと・・・
右側・・・フォークを持ってる昭子さんと
カップを持っている私明子



41階から見下ろすビルの海
高いところから見渡すって気持ちいいよね

__.JPG


アフタヌーンティー

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

たくさんの種類のコーヒー・紅茶・ハーブティはいくらでもオーダー可
プチデザートとフィンガーフードはトレーで何度もまわってきます~
どれも凝っていて美味しかった~~~


今回はプチプレゼントをご用意させていただきましたよん

ダブルあきこ作メッセージカード(ほんとにプチ)

__.JPG


それぞれに引いていただき二枚を合わせてみると・・・

なんとなーく意味が深くなったり、はっきりしたりと
めっさ面白い結果になりましたよ



ちなみに・・・私が引いたのは上の↑二枚

ほんとに 相互作用・化学反応 が起きたようなアフタヌーン



次回のご希望もいただき
うれしいお茶会になりました



ただただ楽しかったな(おいしかったし)~~~~




お越しいただいたみなさま

ありがとうございました
心よりお礼申し上げます


次回開催がもしもあったら・・・
みなさまもゆるっと・・・・いかが



ペタしてね
読者登録してね