満員御礼☆ダブルあきこのゆるっとアフタヌーンティー♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ダブルあきこゆるっとアフタヌーンティー♪

残席1名様となりました!
満席となりました!


さすが勢いにノッテくださる方々は
行動が速いんだな~~って思います


お申込みいただいたみなさま
ありがとうございました


当日、みなさまにお会いできるのを
ダブルあきこ、楽しみにしています



日時  9月24日(火曜日)

場所  パークハイアット ピークラウンジ
     東京都新宿区西新宿3-7-1-2  41階

時間  14時~

料金  アフタヌーンティー  3900円(税込)+サービス料13%



ダブルあきこってなんぞや??といいますと・・・
その名の通り、二人のあきこ

わたくし・・・のあ の本名・・あきこ


そしてもうひとりとっても美しいこの女性も
あきこ(くりっくしてね)・・・・さん


あきこさんは私と同じくシータヒーラーでもあり
そして歯科衛生士さんでもあります
陰陽五行なども現在お勉強中
オーラソーマもね


いつも穏やかでとてもよく気が付く人
人のやわらかな部分にそっと手を当ててくれる・・
でもね、ほんとはピーターパンでもある←ここ大事。


私たちが一緒にいると
エネルギーが増幅される感じ~とも言われました



このダブルなあきこと一緒に
ホテルの最上階の眺めのいいお席で
ゆるっとアフタヌーンティー♪



あきこという名前の言霊の波動が2倍になるので
みなさまにそれを受け取っていただけると思います

(ちょっとした企画があるかもしれないけど
まだ未定です~)



ダブルあきこも初めてのホテルラウンジ
普段なかなか行けないけど
みんなで行けばこわくない(笑)
そんな勢いでやっちゃいます



この勢いにノッてくださる方
どうぞご連絡お待ちしてます


アメブロメッセージ
またはFBメッセージよりお申込みください。
お待ちしています



今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝






ペタしてね読者登録してね