2013年へのメッセージをクリスマスにお届け☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

突然ですが・・・

2013年へ向けて
守護天使からあなたへのメッセージ


クリスマスにお届けいたします


カードからのメッセージに加え
あなたの守護天使と繋がり
2013年に向けての
あなたへのメッセージを
お伝えいたします

限定10名様   終了いたしました。ありがとうございました!
クリスマス価格 1000円



のあ という名前を決めて
このブログを始めたのが
クリスマスでした

のあ を決める時には不思議な事がありました
以来、クリスマスには特別な思いがうまれました
何か特別なサポートが入る日だと感じています


そんな のあ からのメッセージ
2013年、あなたを・・・へと導きます

__.JPG


ご希望の方は下記まで
件名に 「2013年へのメッセージ希望」 と書いて
住所・お名前を明記の上お申し込みください
river5250@gmail.com


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝

最高最善の愛と光と共に
ペタしてね   

読者登録してね