シータで置き換えちゃいます☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


只今シータヒーリングモニター募集中です。


さっそく

交換セッションの申込みメッセージをいただきましたひらめき電球

ありがとうございますおとめ座


そして光になる・・・☆-__.JPG

シータヒーリングを使って

今のあなたにとって

もう生きにくくなってきたな~って思える思考パターンは

創造主の光のもとへ返して

新しく、よりあなたが生きやすくなる思考パターンに

置き換えることができます。


シータではすべて自由意志が尊重されますので

思考パターンの置き換えや

ヒーリングの場面では

一つずつ了解を取りながらすすめていきますのでご安心くださいねグッド!


そう、まだこの思考は持っていたいと

思うなら、NOでかまわないんです~

決めるのはすべてご本人の意思ですグッド!


思考パターンを置き換えかたからって

もちろんあなたという人間が変わるわけでありません女の子男の子


今までと同じ問題にぶつからなくなったり

たとえそうなったとしても

早い段階で気が付けるようになるとか

個人差はあります

さまざまです。


ただ・・・

置き換えをしたとたんに

顔つきがかわられて明るくなるのを

私はセミナーの時に

何度も目の当たりにしてはきましたし

自分に対しても

そう言われたりっていうのはありましたニコニコ


なんかね~

もうどうでもいいや~~ってなっちゃって

不思議です。

それでいいみたいですいて座


自分自身を見つめて掘り下げて

思い込みを外して

自分の枠も外して

もっと自由にかる~く生きていけたら

ステキですよね・・・自分らしく虹



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたクマノミ

大好きです・・・感謝虹