やっぱりすき♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


TDLに行ってきました

一週間前のことです~


で、雲が素敵でした←そこ??

なんか映画のワンシーンみたいニコニコ

そして光になる・・・☆-__.JPG

そして光になる・・・☆-__.JPG

そして光になる・・・☆-__.JPG


これ・・・渦巻いてます~台風ひゅ~~~ん天使
そして光になる・・・☆-__.JPG



実はこの二週間前にも来ているので

もうパレードは見なくていいよねって言ってたんですが。。


やっぱりミッキーを間近に見ると

テンションあがりますね~アップ

ミッキーの放つ光はものすごいキラキラ

なんかなんかすごいですよねキラキラ


光に近くなればなるほど

自分も光になる

しあわせになる感じキラキラ


ミッキーに手を振る人たちは

その瞬間みんな光になってるんだろうなって思いますキラキラ天使



そして光になる・・・☆-__.JPG  


ティンカーベルがミッキーの後ろに乗ってますラブラブ

私の守護天使のひとりである ノア は・・

このティンクにそっくりなんですニコニコ

そして光になる・・・☆-__.JPG

シャボン玉とんだ~


そして光になる・・・☆-__.JPG  


あちらの山はスプラッシュマウンテン~

まだ怖くて乗れません~~あせる


そして光になる・・・☆-__.JPG  


そして今回お目当ては・・・


そして光になる・・・☆-__.JPG

ビックサンダーマウンテンアップ

先日行ったときに初体験して以来

娘も私もハマってしまい・・・

もっと前から(怖がらずに)乗ってればよかったって

娘が言ったくらいです

やっぱり楽しいよ~~!!

後の方がスリリング度アップですよねアップ

前だと・・・そんなに加速も無くて

あれれ!?ってかんじ

でも座席は選べないので運ですね~

今回は1回目が後

2回目は前から2番目でしたひらめき電球


さて夏祭りのステージサーフィン

シータでコマンドして抽選したら

昼の部は落選で

夜の部が当選でしたクラッカー

その結果にも納得だったのですが


前回来たときもシータでコマンド出したのに

なぜか昼も夜も落選ショック!

なんでなんで~~

その理由は、あとからわかりましたグッド!


私たちが指定した時間の公演は

昼夜両方とも強風のため中止となったのでしたひらめき電球

すごいな~シータラブラブ!


そして光になる・・・☆-__.JPG


さて・・・

座席はAブロックですから水がたっぷりかかるゾーン

ライブ感ばりばりアップ

踊っちゃいました~もちろん音譜(振付け覚えられなかったけど。)


座った席からはこんなに美しい

シンデレラ城とお月様のコラボレーションキラキラ

実際はこのふたつはかなり離れていたのに

座るとばっちりこの角度でしたキラキラ神秘的キラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG

何度行っても・・・

またすぐに行きたくなっちゃう音譜


やっぱりすき音譜

行きたいって思ったら

すぐに行けるしあわせ・・・感謝晴れ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたジェットコースター

大好きです・・・感謝ヒマワリ


虹最高最善の愛と光と共に虹