感謝☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


今日は朝から

うぐいすがきれいな声で鳴いていました音譜


お天気きらきら・・・キラキラ

ほんとに気持ち良くて

いいことありそう~アップ


しいちゃんのいる歩道の脇の

小さなお花畑には

今日はこんな光たちが舞い降りて・・・・キラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG

そして

見えますかはてなマークはてなマーク

はてなマーク何がってはてなマーク


そして光になる・・・☆-__.JPG


ではではズーム目!!

見えた!?


そして光になる・・・☆-__.JPG

かわいいブルーの宝石ちゃん・・

カワセミです恋の矢


そして光になる・・・☆-__.JPG


ここは

桜のしいちゃんのそばの川

光の龍のいる川ですニコニコ


「カワセミ今日はいますよ恋の矢

川の前のお宅のご婦人に声をかけます


「わ~ほんと!?じゃちょっと見てるわ音譜

庭から飛び出していらっしゃいました~


カワセミを大切に大切に思っている

妖精かな・・聖霊かな・・

絶対森にいたことあると思う~

そんな外国風なメルヘンな香りのする

素敵なご婦人ですラブラブ

カワセミ仲間ニコニコ


お仕事の帰りには

桜のしいちゃん1号の根元に

なぜだかピンクのお花のつぼみ・・・

そういえば

おとといの朝は

真っ白でふわふわな羽根が落ちていました

天使さんいつもありがとう天使


そして光になる・・・☆-__.JPG

さくらんぼがたくさん落ちているお花畑

こんな小人さんもいますよ音譜

そして光になる・・・☆-__.JPG

このあたりに立っていると

流れる川の音

鳥の声

湿った土と木々の香り

緑はむせ返るよう

風が吹くと

生きてるみたい~

揺れながらしきりに

私を呼んでいます霧


大自然への感謝のきもちキラキラ

今生きていることのしあわせキラキラ

自分の自然の一部

自然そのものキラキラ

宇宙のリズムに共鳴しているキラキラ


ここが好きで

ここに生まれたくて

この時代に生きてみたくて

やってきたんだな~


なんどもなんども生まれ変わる中で・・

そして確かに

こんな場所にもいたことがあるな~ひらめき電球


お昼あたり・・

お花畑で

ぼ~~~~っと川を見ている人がいたら

それはわたしです。


すぐそこが道路なのに

まるでここは別世界


私の一番のお気に入りの場所です天使


自然に感謝キラキラ

宇宙に感謝キラキラ

生きているキセキに感謝キラキラ


出逢ってくれた

みなさんに・・・

感謝恋の矢


そして光になる・・・☆-__.JPG


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝天使