ラルクライブではじけたもの☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ラルクのライブに行って参りましたアップ虹アップ


のあ

はじけまくりました~~~アップクラッカーアップ


日産スタジアムは広い!!

それを二日間埋め尽くすファンもすごい!!


絶対赤を付けていこうと

お気に入りのアクセを腕に巻いて行きました


後半戦になり・・・

そのアクセが弾けましたメラメラ

日焼け用アームカバーのような

指なし長い手袋?みたいなのを

ずっとしていたんです。

その中で弾けていたので

幸いにも散らばることなく

手袋内に収まっていてくれました☆


私のエネルギーですね

かなりかなり・・・ですね

赤の解放が起きたようですメラメラ


そして光になる・・・☆-__.JPG

ラルク・・・すごく宇宙。


hydeさん美しすぎる。

光の人でしたキラキラ

光のバンドでしたよ・・・キラキラ


あたりまえだけどね虹

ラルクですjから虹


神様ありがとう・・・☆


行きの電車の中で自分撮りした時から

すでに写真には虹の光が入りっぱなしキラキラ


まだ頭が帰って来てないので・・・

また近いうちに

少しだけ書くかもです~虹



今日も訪ねていただき

ありがとうございました虹

大好きです虹

感謝虹

感謝虹

感謝虹