たくさん~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


いつもの2倍の分量で

作りました~音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

トールハウスクッキーニコニコ

昔からウチの定番です

息子たちはこれが一番好きチョキ


そして光になる・・・☆-__.JPG


飾りなしの超シンプルな

レアチーズケーキニコニコ

そして光になる・・・☆-__.JPG

わたしは生クリームを少し泡立ててから

クリームチーズと合わせますベル

ちょっとしたことだけど

舌触りの違いをうみます

好みですけどね音譜


娘はマーブルチョコレートのトッピングを

リクエストしていたのですが・・ごめんね~あせる


そして光になる・・・☆-__.JPG

浦安に住む長男が帰ってきているので

作るものが大量ですひらめき電球

ケーキも一切れが大きい!?


うまいビックリマーク


そう言ってくれて

うれしいよ~音譜


ありがとうキラキララブラブ!キラキラ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました桜餅

大好きです虹

感謝天使