アクリル画「流れと共に行け」(桜のエネルギー) | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

「流れと共に行け」  ジェニイ☆のあ


そして光になる・・・☆

大好きな景色

大好きなものたち

大好きな自然

大好きな・・・地球


桜のしいちゃんたちがいます

そばを流れる川には

光の龍が虹となって架かります

ほら・・

カワセミが二匹すべるように飛んでいく・・・



そして光になる・・・☆

仲良しカワセミ・・・魂の友なのでしょうか

川の流れと共に行く先

光の龍の虹は

ひとつの終わりであり

はじまり・・スタートラインでもあり・・・

祝福の虹虹




そして光になる・・・☆

桜のエネルギーは

強くて優しくそして潔い

ほとばしるようにはじけ

そして惜しむことなく散りゆく・・・



そして光になる・・・☆
この国のパワーは桜

大好きなしいちゃんのエネルギー桜

わたしたちはいつも

どんなときでも

桜のエネルギーにサポートされていますキラキラ



早春のころ

TomTomちゃん 宅におじゃまして描きましたラブラブ

いつもありがとうドキドキ



今日も訪ねていただき

ありがとうございます桜


大好きです虹

感謝・・・・チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄