天使のはからい・・究極の赤☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


数日前

息子と娘と献血の話をしていました


「この頃、献血車来ないよね~

また献血したいんだけけとなぁ」


そしたら

こんな通知が・・・


そして光になる・・・☆  


おお~~なんというタイミングのよさ!!

しかも日にちを見て二度びっくりアップ


44・・・天使だひらめき電球


そしたら思い出したのですひらめき電球


昨年献血車に遭遇したときのこと・・・


その時もやはり・・天使さんの計らいがあったことを天使


昨年は震災後まもなくのこと


エンジェルインビテーションのために

白いお花が必要でした天使


買いに行った先のホームセンターで

たまたま献血をしたら・・

帰り際に

お好きなお花を一鉢持って行ってくださいね、とのことニコニコ


そこでうれしいことに・・・

白いお花をいただくことができました恋の矢


こちらですラブラブ!


そして光になる・・・☆-2011041316060000.jpg


今回は数字でみせてくれた天使さんです天使


昨年末あたりから私にキテイル色は赤

そしてこれって究極の赤なのでしょうか・・・


赤はまさに血

遠く先祖から

ぐるぐると脈々と繋がって

今の自分があるという元始でもあります


血は地でもあるかな・・・


生きていくことに

直接かかわってくる色宝石赤


赤がまさかこんな形でもあらわれてくるなんて

ちょっとびっくり


明日の4月4日

天使の粋なはからいに

わくわくしながら行ってまいります音譜

献血しているときの

ゆった流れる時間が好きだったりしますニコニコ


そして

その後の予定が

また天使さん~~天使


美容院の予約時間が・・・

4時音譜

4月4日4時天使

ステキになれそう~~でしょ恋の矢美容院


最後においしい天使ちゃん・・・

そして光になる・・・☆-IMG_7111.jpg

エンゼルパイ天使

たまにすごく食べたくなりますドキドキ



今日も訪ねていただき

ありがとうございますドキドキ

暴風雨大丈夫でしたか・・?

大好きです虹

感謝ブーケ1