この形は・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              




のあ です☆


今日は

桜のしいちゃんの根元に

白い赤ちゃん天使さんの羽根がありました天使←小さかったから。


しいちゃんの根元には

十字架があります。

正確には

十字架の形をしている根っこがあるのです。

根っこがクロスしているんですね~

その十字架にくっついていましたラブラブ!
朝からとっても嬉しい出来事でした音譜


そんな出来事や

シンクロや探していた答えがひらめいたりで・・・

今日は、こんな絵を描きましたアート

描いている間にも

プチびっくりなこともあり・・・でした。


そして光になる・・・☆


○が三つありますが・・・

(なんか宇宙人みたい^_^;)

この真ん中の○にXみたいな形って・・・


そして光になる・・・☆


この不思議なオレンジの光のマークに

似てませんはてなマークはてなマーク

写真ではわかりにくいかな・・・汗

少し前に自宅から撮影

とってもとっても不思議だった~

なにか意味があるのかなって思いつつ

忘れていたけど・・・。


そして光になる・・・☆

プチ衝撃でした目

マークの意味は未だわからずですが・・・汗


そして光になる・・・☆-NEC_1834.jpg


メモ用なので・・・

スケッチブックに

クーピーペンシル音譜


そして光になる・・・☆

娘は


また羽根描いてるのはてなマーク

これってフェニックスじゃん目


なんて言ってました女の子


なるほど・・・そうだったのかひらめき電球

やっぱりこれでいいんだ~と、ひとりなっとくベル


ちらっと背景も塗ってみようかな~音譜




今日も訪ねていただき

ありがとうございましたブーケ1

大好きです虹

感謝宝石赤