娘の夢のシンクロ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



具合が悪くて学校をお休みしている娘の

昼間見たという夢のお話ですベル


緑色の防護服を着て

グラスをかけ

赤いレーザーを出すような銃をもった何者かに

ずっと追いかけられる夢叫び

登場人物や場所などはリアルと同じです。


同じ幼稚園だった友達数人と娘が生き残り・・・

学校のそばに来た時に

前を流れる川にあるものを見たそうです。


それは・・・

とても大きな

虹色の龍虹

橋の下から顔を出していて

あまりに大きすぎて

全身は見ることができなかったそうです。


びっくり虹


私は言いました


「ええ~~!?ほんとに!?その虹色の龍はホントにいるよっ!!


だって~

その学校の前の川って

しいちゃんのそばの川のことなんです

そう光の龍のいる川虹


そして今日も光の龍はいたのです

椿の花を撮ったら・・ほらね、お花のあたりに・・虹


このほんの少し下流が

娘の中学校の前を流れていますひらめき電球



そして光になる・・・☆-NEC_1783.jpg


不思議ですね

この川の光の龍は

娘の夢の中に出てきて

娘たちを助けてくれたんです虹


あ。

夢の話のつづき・・・


龍はその追われる原因となったらしい友達二人に

誓いをたてさせたそうです。(もうしません的な。)

その次の瞬間・・・ぴっかーんひらめき電球

すべてが元通りになっていて

はぁ・・よかった~な夢だったそうです合格


夢の中でももちろん・・・

みんなみんな

繋がっているのですねキラキラ


母はしみじみ思うのですが・・

娘はシュールな感じあせる


ま・・・

いっかべーっだ!



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝天使