ヒミツノトビラ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


先日のマリアトライアングルツアーの時に


「こんなのあるよ~のあちゃん音譜


って、教えてもらい

迷いながらも買わずに帰ったものがありました


でもでも日が経つにつれ

気になる気になる~~目


欲しいよぉ~~メラメラ


なんかね・・

そこにね・・・

何かがあるような気がして

わたしに関する・・・なにか。

大げさですね)

そしたら

思いがけずに

それをゲットすることができましたクラッカー


また出会ったのですキラキラ


具現化早いロケット


まだ中を見ていません~

なんだかどきどきしちゃう~ラブラブ!


再会してゲットしたものとは・・


こちらでした音譜


「ノアのはこぶね」


そして光になる・・・☆-NEC_1550.jpg


そして光になる・・・☆-2012022501480000.jpg

クイズをといたり

たくさんのゲームをたのしみながら

にじをみつけましょう


虹を見つける虹って・・

わくわくなんですけど~音譜


仕掛け絵本のような感じになっているようですねひらめき電球



ヒミツノトビラ・・・

開きますキラキラ



そして光になる・・・☆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1