聖マリアトライアングルツアー☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


ラルクのニューシングル


BUTTERFLY


オリコン1位獲得いたしましたアップアップ

おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

蝶がたくさん~~恋の矢
そして光になる・・・☆

いつか羽化して蝶になったら・・・

私は何色の羽根かなはてなマーク


虹色がいいなっ虹



蝶といえば・・・変容

20周年をむかえたラルクも

まだまだ変容中アップ

とどまることなく

進化中ですアップ

後に続けアップアップわたしメラメラ


バレンタインの日

室井奈実さんの

聖マリアトライアングルツアー

参加させていただきました


当日、私の気分は

マリアさまと蝶・・

なのでストールも蝶柄ニコニコ

(BUTTERFLY聴きすぎ。)


東京の主要に位置する三つの教会

聖イグナチオ教会

東京カテドラル聖マリア大聖堂

神田教会

このトライアングルを巡る旅の始まりです音譜


どの教会も

それぞれに雰囲気は

まったく・・・ちがいますねキラキラ


聖イグナチオ教会

ここから出発しました。


とにかく優しいキラキラ

穏やかで包み込むようキラキラ

落ち着く空間で

いつまでもいたい・・そんな感じキラキラ


そして光になる・・・☆-NEC_1433.jpg


次に行った

東京カテドラル聖マリア大聖堂は

荘厳で厳粛キラキラ

なんともいえない高いところ・・

そこと繋がる感じキラキラ


かなり・・・・かなり。

繋がる感じ。

すごかった・・キラキラ


そして

神田教会は

その日お休みにあたっていましたが

外から拝見したマリア像

限りなくやさしかった・・・キラキラ

古い建物で

ステングラスの美しい感じは

外からでもわかりましたキラキラ


雪がちらつくような寒い日でしたが

マリア様を塀ごしに

みなさんいつまでも見ていましたキラキラ


最後にまた

初めに行った

聖イグナチオ教会に戻り

トライアングルの完成ですキラキラ


奈実さんにはバレンタインのプレゼントも

いただいちゃいましたラブラブ!わ~い音譜


そして光になる・・・☆

ありがとうございました恋の矢


そして照子さんには

セドナ土産のメダイをいただきましたラブラブ!


誰がどれになるか

わからない方法で

私にきてくれたのは・・・

マリア様でしたキラキラ


その日していた赤いブレスに

すぐにつけました

そのブレスにはマリア様がすでについているので

マリア様が二人に・・・

なりました恋の矢


向かって左が照子さんからのお土産メダイです
そして光になる・・・☆-NEC_1464.jpg

それぞれに合ったものが

渡っていったようで

みなさんびっくりしながら

とっても盛り上がった時間でしたアップ


大いなるものと繋がれ


あふれるくらいに・・・

感じ取った一日でしたキラキラ


重要な気づきや

たくさんのサイン・メッセージ・・

受け取りまくり・・・

器をもっと大きくしないと~~

溢れちゃったかもあせる


そして

思いのチカラ

ほんとうにすばらしい

体感

実感


ご一緒したみなさんからの・・・

思いのチカラ

たくさんいただきましたキラキラ


光を

ありがとうございましたキラキラ


そうそう~

聖イグナチオ教会で買った

両面メダイ

ピアスにしてみました~

金具を買ってきて付けただけだけど汗


そして光になる・・・☆

さっそくつけてます宝石赤


帰りには美味しいケーキでおしゃべりタイムもあり

いろんな可能性が見えてきたように思いましたロケット


素敵な方々とご一緒できて

貴重な体験をしたマリアツアーでしたキラキラ


今回、なぜか・・

教会の写真撮りませんでしたが

しっかりと目に焼き付けてきましたキラキラ


奈実さんをはじめ

ご一緒したみなさま

お世話になりましたブーケ2

ありがとうございましたブーケ1

またご一緒したいです~ドキドキ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝天使