そのまなざし・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


23時頃に帰宅しました~


これでもいつもより早めです(^_^;) 



そして光になる・・・☆-NEC_0991.jpg


今日も空にはパワフルな雲がたくさんでした

こんな形のもありました~

そして光になる・・・☆-NEC_0966.jpg


TDLすこしづつ

外国人観光客の方々も

見かけるようになりましたひらめき電球


うれしいですねラブラブ


あと

小さな子供連れの家族が多い!!

ベビーカーたくさんでした

みんなパワフルです~アップ


赤ちゃんだっこして

あの待ち時間を立っているのって

相当気力体力必要じゃないのかな

すごいな~~~感心してしまうラブラブ!


若い男子も女子もいた~キラキラ

杖ついたおばあちゃまもキラキラ

電動車いすの方もキラキラ

仲良しカップルはもちろん~ドキドキ


その中で印象に残った一コマ・・


そんなには若くないご夫婦が

幼稚園くらいの息子さんを真ん中にして

ポップコーンを口に入れてあげたり

ペットボトルのお茶をのませてあげたりと

交互に世話をやいてあげていました


ちょっとやきすぎじゃないのかな~~

と、そんなことを思いながら

パパの方の顔を拝見したら・・・


それはそれは愛しそうに

息子さんの顔をみているんです


今思い出しても泣きそう


自然にほほがゆるんで

口元がゆるんで

目元がゆるんでる


なんだろう

仏さまのような

神々しいお顔をされていましたキラキラ


う~ん、仏さまって変かな

大仏様?

阿弥陀様?


仏像のような表情です、わかってねあせる


ああ・・これが

愛する者を見るまなざしなんだ・・

そう思った瞬間でしたひらめき電球


きっと彼は強くて優しい大人に成長するでしょうねニコニコ

未来は明るいクラッカー



老若男女~~キラキラ

みんなの夢の国音譜


来園の度に

素敵な光景に出合います恋の矢



いつも運転してくれる夫にも感謝べーっだ!



今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1