やっぱりなにかいる・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


一人暮らしをしている長男が

お正月に帰宅し

今日はまた帰っていきました。


もう3年目だけど・・・

まだ帰っていく姿をみると

胸がきゅーっとします。

明日から仕事

今年も元気にがんばってねアップ


家族みんなでお正月を迎えられるしあわせキラキラ

お互いの実家での新年会キラキラ

みんな揃うっていいなキラキラ

幸せなことだな・ってキラキラ

しみじみ感じた今年のお正月でした鏡餅


そうそうひらめき電球

元旦には近くの氏神様にみんなでお参りしましたニコニコ

ここがまたなんでもないひなびたところですが

木々が語りかけてくるし

雰囲気がなんとなく

先日スピリチュアルな神社めぐりで行った・・・

走水神社と似てる~ひらめき電球


そして光になる・・・☆-NEC_0846.jpg

木漏れ日・・・ひだまりがきもいい晴れ

幼い頃、自宅に飾ってあった絵と似てる

その絵には小さな小川が流れていたけど・・・

そして光になる・・・☆-NEC_0847.jpg

なんかすごい~。
そして光になる・・・☆-NEC_0850.jpg

普段は神主さんもいらっしゃいません~。
そして光になる・・・☆-NEC_0852.jpg

この階段けっこうきつかったりします。
そして光になる・・・☆-NEC_0853.jpg


向こうが海のような・・・

海だったらな~~

(実際は住宅と茶畑)

そして光になる・・・☆-NEC_0854.jpg

毎年来ているのに

今年は違ってみえたのはなんでだろう・・

特に木々たちがとっても雰囲気あってステキでした霧


そしてやっぱり今年も

空がわたしを呼ぶ・・・


今日はまた印象的な空虹


そして光になる・・・☆-NEC_0876.jpg

そして光になる・・・☆-NEC_0875.jpg

上の写真の一番上にある雲は

すごく長くて

上の方は虹色・・キラキラ
そして光になる・・・☆-NEC_0874.jpg

しっぽの方・・・車のサンルーフ汚くてみにくいけど。
そして光になる・・・☆


辰年のお正月

龍神様がいらっしゃったのかな~~~ラブラブ!


いいことありそう音譜



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1