夢のような・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



今日のデートのお相手の・・

麗しの君です~恋の矢

なんだかすっごくステキなショットキラキラ
そして光になる・・・☆


そして光になる・・・☆


構えているカメラの向こうに

シルエット富士が見えます富士山


茶畑しかないこのあたり・・・

冬は特に富士山がきれい

空が広いです~


そんな景色を


「夢のようでしたよキラキラ」←ほんとに麗しの君っぽいお言葉。


・・って言ってくれましたラブラブ!


嬉しいな・・・ありがとうブーケ1


ごま団子美味しかったねっ合格

いっぱいおしゃべりしたよねっ音譜


たくさんのプレゼントありがとう恋の矢

天使のくまちゃんめちゃわかいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんな大切にしますプレゼント



そして光になる・・・☆

ちょっとした旅気分だったでしょ音譜

田舎もいいでしょ~たまにはべーっだ!


ほっと一息入れに

また来てねグッド!


私も夢みたいに楽しい時間でしたキラキラ

ありがとう~~~~恋の矢


麗しの君へ。



・・・ってこれだけ書けば

もしかしたら

コメント入れてくれるかも~~~にひひ


そして光になる・・・☆




今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1