ずっとみてた・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


お昼過ぎ

ベランダから見た空は

とても印象的キラキラ


ふわふわな毛並のいい龍の雲が

ゆっくり泳ぎ・・・

それは形を変え

真っ白な鳥・・

フェニックスにラブラブ


なんだか不思議な雲たち

こんな日は

彩雲が出そう・・

出るかな・・


・・・・。


でたっラブラブ!


大きくはないけど

虹色の丸いものが

目に飛び込んできました目



そして光になる・・・☆


ロケーションのいい

近くの駐車場へひらめき電球



そして光になる・・・☆


しばらく見ていました

すると今度は・・・


そして光になる・・・☆


虹の輪虹


数か月前に見たものは

二重になってたな~


今日はそれより淡い色で

一重でしたが

綺麗だった・・キラキラ


かれこれ

一時間位は空に見とれていた私です(~_~;)



神秘を

見せていただき

ありがとうキラキラ


宇宙に感謝・・・虹